しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像

2007年11月15日

しょこたん「乳がん」に怯える ブログで「しこり」を告白

20071114-00000001-jct-ent-thum-000.jpg
新・ブログの女王しょこたん(中川翔子さん、21歳)が、健康診断に行って左の乳房にしこりを発見、「乳ガンでは?とガクガク(((゜Д゜)))ブルブル震えた」とブログに書いている。日本では35歳以下の若年性乳がん患者が増えていて、07年秋には、21歳の女性の乳がん闘病記を題材にした映画も公開された。しょこたんが震えたのも無理はない。

■「念のため超音波やっときますかって」

 「しょこたん☆ぶろぐ」の2007年11月13日付けのタイトル「ぷんすかぴー」には、しょこたんが所属する会社全体の健康診断検診に初めて参加した、という内容が綴られている。レントゲン、血液検査、乳がん、子宮がん検診まで受けた。身体測定で身長が伸びたことがわかったが、それは胴が長くなったためであり、さらに、

  「ウエストサイズテラヤバスwwwwwwキモスwwwwバストサイズじゃないのかそれwwwwってくらいwwwwwギガントwwwww」

と、ウエストがとんでもなく太くなったと嘆く。そして、次に衝撃の文章が綴られていた。

  「乳の触診(´;ω;`)なんか左だけ二センチ超のたてながいしこりが…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル コリコリではないからがんじゃないが乳腺?があるんだ さわってみても左だけたしかにある、かたまり 心配ないが今度念のため超音波やっときますかってガクガク(((゜Д゜)))ブルブル」

 日本女性の場合、22人に1人が乳がんになってしまうようだが、従来は40〜50代以上の女性がなるものだと思われていた。しかし近年、問題になっているのが35歳以下の「若年性乳がん」なのだ。NPO法人J.POSH(日本乳がん ピンクリボン運動)によると、30代の乳がん発症率が急増しているが、20代も増えていて、情報交換や互いに助け合う20代の「患者の会」もできてきている。
     (引用 YAHOOニュース



しょこたん・・・なんともないといいけど・・・
みなさん心配ですね
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by きらら at 11:03| しょこたん(中川翔子)ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

しょこたん、内藤チャンピオンにパンチされ「トゥットゥルー」

20071112-00000009-oric-ent-thum-000.jpg
しょこたんこと中川翔子が11日(日)、フライ級王者・世界チャンピオンとなったボクサーの内藤大助と偶然出会い、お腹にパンチしてもらったことを告白、チャンピオンベルトも巻かせてもらって2人でガッツポーズする写真を発表した。コメントでは「ギザ世界一wwwww」、「内藤大助選手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━」と興奮を隠せない様子。


 中川翔子は11日(日)、食事に出かけたところ偶然、内藤大助選手に遭遇。内藤選手は先日、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者になったばかり。チャンピオンベルトも持っていたようだ。

 そんな急な出会いに興奮した中川は、内藤選手のパンチをその場で実際に体験。腹部をなぐってもらい「右内臓深いとこまでしびれた!ギザウレシスしばらく痛かった!(゜ω゜)トゥットゥルー」と、そのときの痛み(?)と喜び(?)を、しょこたん流に表現。「貴重なチャンピオンベルト巻かせてくださって本当にありがとうございました!!」と綴った。
     (引用 YAHOOニュース



posted by きらら at 14:44| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

中川翔子 来年春に全国ツアー!!

10月20日に渋谷 C.C.Lemonホールにて開催した1stコンサートは大盛況。2008年1月1日には当日の模様に加え、ダンスレッスン風景なども特典として収録したDVD『中川翔子 1stコンサート“貪欲☆まつり”』を発売する中川翔子が、来年春に全国ツアーを開催する事が発表されました!

 前述のコンサートチケットは何と25秒で完売。全国のしょこたんファンから問い合わせが殺到した事を受け、開催が決定したこの全国ツアー。彼女の誕生日である5月5日の東京公演を皮切りに、福岡、大阪、名古屋、仙台と全5ヶ所での公演が現在決定しています。

 また、彼女のオフィシャルファンクラブ「ギザ!ぴんく」ではチケットの先行販売も予定しており、その詳細は随時「しょこたんねっと」や「しょこたんブログ」、「しょこたん☆モバイル」にて発表されていくとの事。惜しくも1stコンサートに行けなかったあなたも、これは見逃せませんね!

◎DVD『中川翔子 1stコンサート“貪欲☆まつり”』
2008.01.01 RELEASE
[初回盤]
SRBL-1332 \4,500(tax in.)
初回限定盤は"お正月仕様"
1.金の三方背BOX
2.ドキュメント&ライブ写真集(24p予定)
3.しょこたんオリジナルおみくじ(5種類をランダムに封入予定)
[通常盤]
SRBL-1333 \3,990(tax in.)


<しょこたんねっと>
http://www.shokotan.jp/

<しょこたんブログ>
http://yaplog.jp/strawberry2/

<中川翔子 hotexpress アーティストページ>
http://www.hotexpress.co.jp/artist/379/
    
    (引用 YAHOOニュース
posted by きらら at 12:44| しょこたん(中川翔子)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

しょこたん全国ツアー決定!「“しょっこしょこ”にしてやんよ」

20071106-00000001-oric-ent-thum-000.jpg
しょこたんこと中川翔子が、自身の23歳の誕生日である来年の5月5日から、東京公演を皮切りに福岡、大阪、名古屋、仙台で全国5大都市ツアーを開催することが決定した。これについて中川は6日(火)更新の自身のブログで「みんなをしょっこしょこにしてやんよ!!!」と全国のファンにむけて早くも“宣戦布告”した。

初コンサートで熱唱するしょこたん 

 先月20日に東京・渋谷C.C.レモンホールで行われた初コンサート『貪欲☆まつり』を大成功のうちに終えた中川は、その後完全燃焼してしばらくの間「気持ちは無だったの」と語る。しかし「だけども、一度きりの人生、今は今しかないんだってことあらためて思い知った貪欲まつり、さらに貪欲にポジティブになっていいですか? シーシーレモンホールに、きてくれて熱く盛り上がってくれたみなさま、チケットがとれずはいれなかったといってくださるみなさま、まだお会いしたことないみなさま いろんなひとすべてのひとに、歌って御礼を言いに、しょっこしょこにしに全国まわってよかですか?」と意気込んでいる。

 初コンサートのチケットは販売開始後わずか25秒で完売し、所属レコード会社や事務所にはさらなる公演を望む問い合わせが殺到。今回のチケット争奪戦も熾烈を極めるのは必至だ。なおコンサートの詳細については中川の公式ホームページ「しょこたんねっと」で順次発表される。
     (引用 YAHOOニュース



しょこたんの誕生日である来年の5月5日から、東京公演を皮切りに福岡、大阪、名古屋、仙台で全国5大都市ツアーを開催るんるんるんるん
来年まで待ちきれませんね〜〜exclamation×2exclamation×2

posted by きらら at 13:50| しょこたん(中川翔子)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

しょこたん衝撃告白 全裸姿隣の男に見られた!

20071101-00000004-jct-ent-thum-000.jpg
痴漢被害や「恥ずかしい写真」が自身のブログで話題になった「しょこたん」こと中川翔子さん(22)に、今度は「全裸」の姿を男性に見られたという衝撃発言が飛び出した。しょこたんが自分でテレビの生出演中に語ったものだ。

■「数回ありまして」「今年に入っても」だそうだ

 しょこたんは2007年11月1日、早朝から日本テレビ系の朝の情報番組に立て続けに出演した。「ズームイン!!  SUPER」と「スッキリ!!  「ラジかるッ」で、しょこたんが司会を務める1日夜の同局特別番組の「番宣」役を果たした。その中で「全裸問題」が取り上げられたのは、「スッキリ!!  だ。

 しょこたんは、「ブログの新女王」と紹介されることも多いが活躍の場をどんどん広げており、10月20日には渋谷で初のワンマンライブを行った。とはいえ、ブログ発の話題は依然多い。9月には自分の姿が映っているパソコン画面の写真をアップしたところ画面に「セックス」という文字が残っているという「恥ずかしい」写真が話題を呼んだ。また、10月13日のブログでは痴漢に胸を触られたという報告をし「キモス!」と怒っていた。

 11月1日の「スッキリ!!  にピンクの服に黒ハーフパンツ姿のしょこたんが登場したのは9時ごろだ。しょこたんが部屋の中で全裸でうろうろしていたところ、カーテンを閉め忘れており、隣のマンションの人に裸を見られたエピソードが紹介された。しょこたんは「数回ありまして」「今年に入っても」と笑顔で答えた。

■部屋に帰るとすぐに全裸になるのが習慣

 祖母も母も全裸で部屋の中を歩いていたという「家系」も説明し、普段から風呂上りだけでなく「部屋に帰るともう」とすぐに全裸になるという習慣を明かした。寒い季節でも「ストーブをガンガンたきながら」全裸でいるそうだ。向かいのマンションの人と目が合い、しょこたんが肩をすぼめながら目礼したことも明かした。

 延友陽子アナが「男性だったんですか女性だったんですか」と「核心」部分を質問すると、「おじいさんでしたね」。出演者のテリー伊藤さんは「向かいのマンションに引っ越したいね」「(おじいさんは)長生きしてくれるよ」と合いの手を入れていた。

 しょこたんは、「スッキリ!!  出演後に早速ブログを更新していた。「生放送と思うとギザ早口になってわかっているのに早口早口ギザキモス」「スッキリも出させていただきまんた!」「そして次はらじかるだお」と、全裸を見られた話よりも生放送の緊張の方が「ガクガク((( ゜Д゜))) ブルブル」ものだったようだ。
     (引用 YAHOOニュース



全裸の件はしょこたんも悪いしねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(カーテン閉めずにだからたらーっ(汗)
しょこたんも気にしてないみたいだから、この件はよしとしようexclamation

posted by きらら at 13:54| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

