しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像

2007年10月17日

しょこたん、痴漢遭遇をブログで告白「ふざけんじゃねえ」

タレントの中川翔子が10月12日(金)更新のブログ内で「すれ違いざまにあっごめーんとかいいながら胸をさわった馬鹿やろう者がいた!」と、白いメッシュ系の若い男性から痴漢に遭ったことを告白している。

中川翔子の写真

 「日本のモラルは欠落しているのか」という書き出しで、「ふざけんじゃねえ━━━━━━━━━━(´;ω;`)ばかやろううまのふんなすりつけてやりたい大嫌いだおまえマミタスの呪いで寿命10年縮めたからな、ばかあほたれが!(´;ω;`)」と怒りを爆発。さらに翌日更新分では「まだ感触が!」「気持ち悪い!」「キモス!痴漢は犯罪です!」と最後までご立腹モードで感情むき出しのまま綴っている。
    (引用 YAHOOニュース



しょこたんを襲った男、絶対許さないちっ(怒った顔)exclamation×2

posted by きらら at 12:34| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

