しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像

2007年11月13日

しょこたん、内藤チャンピオンにパンチされ「トゥットゥルー」

20071112-00000009-oric-ent-thum-000.jpg
しょこたんこと中川翔子が11日(日)、フライ級王者・世界チャンピオンとなったボクサーの内藤大助と偶然出会い、お腹にパンチしてもらったことを告白、チャンピオンベルトも巻かせてもらって2人でガッツポーズする写真を発表した。コメントでは「ギザ世界一wwwww」、「内藤大助選手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━」と興奮を隠せない様子。


 中川翔子は11日(日)、食事に出かけたところ偶然、内藤大助選手に遭遇。内藤選手は先日、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者になったばかり。チャンピオンベルトも持っていたようだ。

 そんな急な出会いに興奮した中川は、内藤選手のパンチをその場で実際に体験。腹部をなぐってもらい「右内臓深いとこまでしびれた!ギザウレシスしばらく痛かった!(゜ω゜)トゥットゥルー」と、そのときの痛み(?)と喜び(?)を、しょこたん流に表現。「貴重なチャンピオンベルト巻かせてくださって本当にありがとうございました!!」と綴った。
     (引用 YAHOOニュース



posted by きらら at 14:44| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

しょこたん衝撃告白 全裸姿隣の男に見られた!

20071101-00000004-jct-ent-thum-000.jpg
痴漢被害や「恥ずかしい写真」が自身のブログで話題になった「しょこたん」こと中川翔子さん(22)に、今度は「全裸」の姿を男性に見られたという衝撃発言が飛び出した。しょこたんが自分でテレビの生出演中に語ったものだ。

■「数回ありまして」「今年に入っても」だそうだ

 しょこたんは2007年11月1日、早朝から日本テレビ系の朝の情報番組に立て続けに出演した。「ズームイン!!  SUPER」と「スッキリ!!  「ラジかるッ」で、しょこたんが司会を務める1日夜の同局特別番組の「番宣」役を果たした。その中で「全裸問題」が取り上げられたのは、「スッキリ!!  だ。

 しょこたんは、「ブログの新女王」と紹介されることも多いが活躍の場をどんどん広げており、10月20日には渋谷で初のワンマンライブを行った。とはいえ、ブログ発の話題は依然多い。9月には自分の姿が映っているパソコン画面の写真をアップしたところ画面に「セックス」という文字が残っているという「恥ずかしい」写真が話題を呼んだ。また、10月13日のブログでは痴漢に胸を触られたという報告をし「キモス!」と怒っていた。

 11月1日の「スッキリ!!  にピンクの服に黒ハーフパンツ姿のしょこたんが登場したのは9時ごろだ。しょこたんが部屋の中で全裸でうろうろしていたところ、カーテンを閉め忘れており、隣のマンションの人に裸を見られたエピソードが紹介された。しょこたんは「数回ありまして」「今年に入っても」と笑顔で答えた。

■部屋に帰るとすぐに全裸になるのが習慣

 祖母も母も全裸で部屋の中を歩いていたという「家系」も説明し、普段から風呂上りだけでなく「部屋に帰るともう」とすぐに全裸になるという習慣を明かした。寒い季節でも「ストーブをガンガンたきながら」全裸でいるそうだ。向かいのマンションの人と目が合い、しょこたんが肩をすぼめながら目礼したことも明かした。

 延友陽子アナが「男性だったんですか女性だったんですか」と「核心」部分を質問すると、「おじいさんでしたね」。出演者のテリー伊藤さんは「向かいのマンションに引っ越したいね」「(おじいさんは)長生きしてくれるよ」と合いの手を入れていた。

 しょこたんは、「スッキリ!!  出演後に早速ブログを更新していた。「生放送と思うとギザ早口になってわかっているのに早口早口ギザキモス」「スッキリも出させていただきまんた!」「そして次はらじかるだお」と、全裸を見られた話よりも生放送の緊張の方が「ガクガク((( ゜Д゜))) ブルブル」ものだったようだ。
     (引用 YAHOOニュース



全裸の件はしょこたんも悪いしねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(カーテン閉めずにだからたらーっ(汗)
しょこたんも気にしてないみたいだから、この件はよしとしようexclamation

posted by きらら at 13:54| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

しょこたん痴漢被害に「キモス!」

タレントの中川翔子(22)が痴漢に遭っていたことを13日、公式ブログ内で告白し、“犯人”に対し「キモス!」と怒りを爆発させた。
 ブログによれば、痴漢に遭ったのは12日夜。初コンサート(20日、東京・渋谷のCCレモンホール)のリハーサルを都内で行った帰りに、白いメッシュを入れた若い男が「あっ、ごめーん」と言いながら胸を触ったという。中川は荷物で両手がふさがっており、抵抗できなかったようだ。
 中川は「ふざけんじゃねー!ばかー胸なんか、消毒しなきゃ」と憤慨。さらに漫画家としての顔も持つ中川は、犯人の似顔絵を描き「ギタギタにしてやりたかった!呪いで寿命縮めたからな」としょこたん流にさっそく反撃開始した。関係者には「痴漢撲滅のリーダーになる!」と息巻いているという。
    (引用 YAHOOニュース



何が、「あっ、ごめーん」だよexclamation×2
ムカつくちっ(怒った顔)exclamation×2exclamation×2

posted by きらら at 12:06| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

しょこたん、痴漢遭遇をブログで告白「ふざけんじゃねえ」

タレントの中川翔子が10月12日(金)更新のブログ内で「すれ違いざまにあっごめーんとかいいながら胸をさわった馬鹿やろう者がいた!」と、白いメッシュ系の若い男性から痴漢に遭ったことを告白している。

中川翔子の写真

 「日本のモラルは欠落しているのか」という書き出しで、「ふざけんじゃねえ━━━━━━━━━━(´;ω;`)ばかやろううまのふんなすりつけてやりたい大嫌いだおまえマミタスの呪いで寿命10年縮めたからな、ばかあほたれが!(´;ω;`)」と怒りを爆発。さらに翌日更新分では「まだ感触が!」「気持ち悪い!」「キモス!痴漢は犯罪です!」と最後までご立腹モードで感情むき出しのまま綴っている。
    (引用 YAHOOニュース



しょこたんを襲った男、絶対許さないちっ(怒った顔)exclamation×2

posted by きらら at 12:34| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ギザショック!しょこたん痴漢被害にご立腹「まじくやしい」

タレント、中川翔子(22)が痴漢被害に遭っていたことが13日、分かった。しょこたんは「この件を逆手にとって、痴漢防止の先頭に立っていきたい」と所属事務所を通じて、痴漢撲滅運動のリーダーに名乗りを上げている。

 しょこたんは自身の公式ブログを12日深夜から13日早朝にかけて3度更新。「すれ違いざまにあっごめーんとかいいいながら胸を触った馬鹿やろう者がいた!」と明かし、「まじくやしい」「日本のモラルは欠落しているのか」と怒りをぶちまけた。

 いつ、どこで被害にあったのかは明かしていないが、荷物を持って両手がふさがっているところを狙われたようだ。“犯人”の男については「(頭に)白いメッシュみたいのした若い奴」と説明。自筆のイラストで人相を紹介し「ギタギタにしてやりたかった! 荷物さえなければ!」と無念の思いを綴った。

 ネット界で影響力をもつ「新ブログの女王」しょこたんならではの撲滅作戦とは? 今後も話題を呼びそうだ。
    (引用 YAHOOニュース



しょこたん・・・本当に悔しかっただろねexclamation×2
同じ女として許せませんちっ(怒った顔)
posted by きらら at 12:18| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

中川翔子「墓石に彫りたいキザどん欲」

タレントの中川翔子(22)がNHK「新トーキョー人の選択 お墓 どこに眠りますか?」(28日後7・30)に出演し、入りたいお墓のイメージなどを語っている。同番組は首都圏のお墓事情を紹介する内容。9歳の時に父親を亡くし、お墓を身近に感じているなどの理由で出演。春風亭小朝(52)ら“大先輩”に囲まれても「だんなさんのお墓には入りたくない。血がつながっていないんだから」「墓石に口癖を彫るなら“ギザ(とても)どん欲”」などとショコタンワールドを展開していた。
    (引用 YAHOOニュース
posted by きらら at 13:46| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

しょこたんも驚いた! 安倍首相の辞意表明

「ブログの女王」しょこたんこと中川翔子が、自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で、安倍晋三首相の辞意表明について、「びっくりです!」と感想を述べている。

しょこたん

 中川は、4月14日に開催された「桜を見る会」に招かれ、安倍首相の隣に並んだ写真が首相官邸ホームページのトップに掲載されたことがある。同会の招待客は各界の有名人で、中川は「ブログの女王」として出席。当時もブログで「一生ありえないギザミラクル現象!」と顔文字付きのコメントで興奮気味に感想を述べていた。

 今回の辞意表明については、「安倍総理、辞任表明…!びっくりです!! このニュースで起きた!! 日本はまたかわってゆくのか…」と記し、「総理と握手できたこと、ギザ一生の記念です」と、「桜を見る会」でのことも振り返り、最後には「お疲れ様でした」と労いの言葉を送った。
      (引用 YAHOOニュース
posted by きらら at 13:18| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

しょこたん、首相辞任に「かっこよかった」

タレントの中川翔子さん(22)が安倍晋三首相の辞任を受け、自身のブログで「安倍総理、辞任表明。びっくりです!!」とコメントした。ブログによると、「桜を見る会で総理と握手できたこと、ギザ一生の記念です。いろいろ言われても、折れずに貫いてきてかっこよかったです。お疲れ様でした!」と明かしている。
 中川さんは4月14日に開催された「桜を見る会」で安倍首相の隣に並んだ写真が首相官邸ホームページのトップに掲載され、自身のブログで「一生ありえないギザミラクル現象」と感想を述べていた。
     (引用 YAHOOニュース
posted by きらら at 13:21| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

人気グラドルが相次ぎカバー 人気の秘密はセクシーコスプレ

20070909-00000002-maia-ent-thum-000.jpg
タレントの中川翔子さんの「しょこたん☆カバー」のヒットも記憶に新しいが、人気グラビアアイドルたちのCDで、「新世紀エヴァンゲリオン」、「美少女戦士セーラームーン」などアニメソングのカバーが相次いでいる。グラドルとアニソンの“幸せな関係”の理由は……。【立山夏行】

 “オシリーナ”の愛称で人気の秋山莉奈さん(21)は8月8日、セカンドシングル「セーラー美少女☆なんてったってオシリーナ」を発売。90年代に大ヒットしたアニメ「美少女戦士セーラームーン」の主題歌「ムーンライト伝説」とエンディング「乙女のポリシー」のカバーを収録。秋山さんがセーラームーンのコスプレをしたDVDがセットになっている。
      (引用 YAHOOニュース

posted by きらら at 13:17| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

しょこたんの“妹”───林未紀のことがわかるインタヴュー映像が公開中!

20070831-00000922-bark-musi-thum-000.jpg
しょこたんこと中川翔子のお父さんは故・中川勝彦。では、しょこたんの“妹”は───林未紀。画像の彼女である。

とはいえ、これは西城秀樹の“妹”が河合奈保子や石川秀美であったのと同じように、血がつながっているわけではない。“中川翔子の妹”を決める<B-GIRL オーディション>で見事グランプリを受賞したのが彼女なのだ。

そんな林未紀の独占インタヴュー映像が MySound で絶賛公開中。映像では、「好きな食べ物は?」「好きな男の子のタイプは?」といったアイドルチックなものから「ボーリングの最高スコアは?」「カラオケ屋さんに何時間くらいいますか?」「ご飯をよく食べに行くお店の名前は?」といったプライベートにまつわるものまで、彼女が持つ驚異のウエストサイズにちなんだ、53個の質問を行なっている。彼女のことがちょっと気になる…という人は、チェックしてみてほしい。

ちなみに彼女、「アイドルになりたい。」ですでに歌手デビュー済み。MySoundで試聴ができるので、こちらも聴いてみよう。
   (引用 YAHOOニュース



えっexclamation×2exclamation&questionってビックリした人もいるんじゃないかな!?
本当の妹じゃないけど、しょこたんの妹分晴れ
みんな応援よろしくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by きらら at 13:35| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

しょこたんと選ぶNo.1アニソン! 200名ライブ招待も

20070816-00000000-rbb-ent-thum-000.jpg
Yahoo! JAPANは、8月15日から10月4日まで期間、「歴代アニソンNo.1をしょこたんと選ぶ! アニメソング特集」を公開する。アニソン人気投票によるランキングを中心に、アニメミュージッククリップのリストやアニメソングの歴史、「中川翔子、アニソンを語る。」などの情報を掲載していく。
「アニソン人気投票」は、「〜80年代前半」「80年代後半」「90年代」「2000年代」の4つの年代、「アクション・冒険」「ロボット・ガンダム」「懐かしの名作」「キャラクター」「学園・青春」「ヒロイン」の6ジャンルに分けて実施され、幅広い世代の方が参加できる内容だ。投票結果は、随時ページ上に表示される。

 あわせて、楽曲への感想も募集しており、投稿内容はアニメソング専門誌「アニソンマガジン」(洋泉社)の第2号(9月発売)・第3号(12月発売)に掲載されるチャンスもある。また、一部楽曲を除き、しょこたんもコメントを寄せているので、こちらも楽しみたい。

 9月19日には、アニソンカバーミニアルバム「しょこたん☆かばー×2」のリリースを記念した中川翔子プレミアムライブが開催される。ライブには、Yahoo! BB会員・Yahoo!プレミアム会員から100組200名が招待されるのでこちらも要チェックだ。現在、ライブで歌ってほしい楽曲の投票も実施されている。なお、ライブの模様は「Yahoo!ライブトーク」で生中継される予定となっている。
    (引用 YAHOOニュース



しょこたんファンは、もちろんるんるんアニメファンにもるんるん
見逃せない内容になっていますよぉ
わーい(嬉しい顔)

posted by きらら at 13:33| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

中川翔子、妖怪獣プロデュース 「花やしき」に設置へ

タレント中川翔子(22)が考案したホラーキャラクター「妖怪獣」が、東京・浅草の遊園地「花やしき」のお化け屋敷に設置されることになった。中川は25日、同所で開かれたオープニングセレモニーで力作をお披露目し「ギザ、キモす〜。ぜひ皆の“トラウマ”になってほしいっす!!」とPRした。

 同企画は、スカイパーフェクTV!の音楽チャンネルで、中川らがパーソナリティーを務める番組「夢ケ丘レジデンス」とのコラボレーションで実現。中川は、漫画家デビューも控えるなどマルチな才能を開花中なだけに「妖怪獣」でも“しょこたんのキモオソロシイ”世界がさく裂。隅田川花火大会で知られる浅草に合わせて?人をつかんで花火のように打ち上げて爆発させる恐ろしいモンスターを創造した。

 中川にとって「花やしき」は幼少期から来場してきたお気に入りの場所。崇拝するホラー漫画家の楳図かずお氏(70)とも遊びに訪れたそうで、今回の企画に「本当に信じられないくらいうれしい」と興奮し「妖怪獣は今日(25日)から働きますので見てください!!」と呼びかけた。

 中川のほかに、m−floらが同園内で“仕掛け”を考案し、9月17日まで展開される。
   (引用  中日スポーツ
 
posted by きらら at 14:33| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

しょこたん考案の妖怪獣「ギザ、キモす〜」 「花やしき」お化け屋敷に設置

タレント中川翔子(22)が考案したホラーキャラクター「妖怪獣」が、東京・浅草の遊園地「花やしき」のお化け屋敷に設置されることになった。中川は25日、同所で開かれたオープニングセレモニーで力作をお披露目し、「ギザ、キモす〜。ぜひみんなの“トラウマ”になってほしいっす!!」とPRした。

 同企画は、スカイパーフェクTV!の音楽チャンネルで、中川らがパーソナリティーを務める番組「夢ケ丘レジデンス」とのコラボレーションで実現。中川は、漫画家デビューも控えるなどマルチな才能を開花中なだけに、「妖怪獣」も“しょこたんのキモオソロシイ”世界がさく裂。隅田川花火大会で知られる浅草に合わせて?人をつかんで花火のように打ち上げて爆発させる恐ろしいモンスターを創造した。

 中川にとって、「花やしき」は幼少期から来場してきたお気に入りの場所。崇拝するホラー漫画家の楳図かずお氏(70)とも遊びに訪れたそうで、今回の企画に「本当に信じられないくらいうれしい」と興奮し、「妖怪獣は今日(25日)から働きますので見てください!!」と呼びかけた。

 中川のほかにも、m−floらが同園内で“仕掛け”を考案し、9月17日まで展開される。  (引用 東京中日スポーツ



しょこたんが考えた妖怪はどんなのかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
気になる方は、東京・浅草の遊園地「花やしき」にレッツゴー
パンチ
posted by きらら at 13:24| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ミスマガGP鹿谷弥生“天下獲り宣言”

タレントの安田美沙子(25)、中川翔子(22)らを輩出した美少女コンテスト「ミスマガジン2007」の受賞者5人が15日、都内でお披露目された。そろって白のビキニ姿で登場。ファンの前に出るのは初めてだったが、「中途半端に服を着てる方が恥ずかしい」「すごく楽しい」と話すなど、現代っ子アイドルの大胆さを見せつけた。

 1万7000人を超える応募者の頂点に立つグランプリに選ばれたのは鹿谷弥生(18)。取材陣から、人前に水着で出ることへの抵抗感を聞かれると「全くないです。あまり着たことがなかったけど、すっごく楽しい」と笑顔。「審査員特別賞」の山口沙紀(21)は「中途半端に服を着ている方が恥ずかしい」と言い切った。集まったファン約800人から名前を呼ぶ声援が飛び、手を振って応える姿も堂々としたものだった。

 グラビアアイドルの登竜門として知られる同コンテスト。受賞をきっかけにブレークした芸能人も多く、“卒業生”はグラビアだけでなく、マルチタレントや女優、歌手などとして活躍している。それだけに、5人の目標もグラビアにとどまらない。

 鹿谷が「女優さんとして天下を獲ってみたい。目標は長澤まさみさん」と話せば、「読者特別賞」の伊勢みはと(16)は「大好きな宮崎あおいさんのような女優になりたい」と夢を語った。

 ほかも、「ミスヤングマガジン」のあいか(15)の目標が仲間由紀恵(27)で、「ミス週刊少年マガジン」の中島愛里(16)が矢田亜希子(28)。唯一、山口がグラビアでも活躍している若槻千夏(23)を挙げたが、同コンテストの“先輩グラドル”を目標としたのは1人もいなかった。   (引用 YAHOOニュース

posted by きらら at 13:47| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

東海道中見せくびれ!?林未紀こだわりの「53」で珍道中に挑戦

大手芸能事務所、ワタナベエンターテインメントの「第1回B−GIRLオーディション」でグランプリに輝いた林未紀(18)が8月22日発売のシングル「アイドルになりたい。」で歌手デビューすることが20日、分かった。ウエスト53センチという驚異のくびれにちなみ、東京−京都の東海道五十三次のレコード店でPRを敢行。平成の“弥次喜多”は水着姿で“スター街道”を歩き始める。

 オーディションで1万6217人の頂点に立った“金の卵”に数々の試練が課せられた。ウエストと同じ「53」に徹底的にこだわった、デビュー曲のプロモーション活動を敢行するためだ。

 林は先月、5300枚ものCDジャケットに、丸2日かけて手書きサインを書き上げた。さらに、CDに封入される特典フォトブックのために、ビキニ、スクール水着、チューブトップなど53着もの水着に着替え、17時間ノンストップの写真撮影を成し遂げた。

 そして来月、最も過酷な試練が待ち受ける。発売日前後に水着姿で都内のレコード店を出発し、横浜、静岡、浜松、名古屋など東海道の主要都市にあるレコード店を53店もまわるド根性作戦が決定した。アイドルとしては前例のない体力勝負をこなし続ける彼女だからこそ、用意された企画だった。何日かけて行うかは現在検討中だが、林は前人未到のビキニ姿での完走をめざす。

 試練の後にはご褒美もある。NHK総合の音楽番組「MUSIC JAPAN」(金曜深夜0・40)の出演が決定。新人としては異例の大舞台が待っている。

 また、デビュー曲は元ピチカート・ファイヴのリーダー、小西康陽(48)が、ぶりぶりのアイドルソングにプロデュース。曲のバックで大勢の男性が「みきポーン!!」と叫ぶ声援にも小西は参加し、体を張ってまな弟子を支えているほど力が入っている。

 林は「私のCDが発売されるなんて夢のよう。先輩の中川翔子さんを目標に、本当のアイドルになれるよう頑張ります! そのためなら、どんな体力勝負でも乗り切ります」と気合も十分。

 ザ・ピーナッツ、アグネス・チャン(51)、キャンディーズ、しょこたん…。同事務所(前身の渡辺プロダクションを含む)の輩出した輝かしい先輩アイドルを追いかける、珍道中から目が離せない。
    (引用 YAHOOニュース
posted by きらら at 13:12| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

トークバトル勃発! しょこたんの“理想の教師”とは?

20070625-00000009-rbb-ent-thum-000.jpg
無料ブロードバンド放送のGyaOは、松村邦洋やケンドーコバヤシ、宮崎哲弥らが「理想の教師」をめぐりトークバトルを繰り広げる「溜池Now #34 第3回溜池天下一武道会 前編」を配信開始した。
「溜池Now」は、「しょこたん」こと中川翔子と相棒のマペット・増田ジゴロウの2人が、世の中で起きている事件や原因不明なナゾの真相を独自の目線で紹介する情報バラエティー番組だ。

 「#34 第3回溜池天下一武道会 前編」では、松村邦洋らがアニメや漫画、テレビドラマなどから理想の教師を1人推薦し、トークバトルを行う。

 1回戦の注目カードは、漫画「魁!男塾」の江田島平八をプッシュする増田ジゴロウと、テレビドラマ「スクールウォーズ」の滝沢賢司をおす松村邦洋の一戦だ。

 以降も、漫画「浦安鉄筋家族」の春巻を支持するしょこたんと、漫画「まいっちんぐマチコ先生」の麻衣マチコを推す原作者のえびはら武司(漫画家)など、見逃せない対戦が展開する。
      (引用 YAHOOニュース

posted by きらら at 13:46| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

熾烈な戦いを勝ち抜いた美少女たちの水着姿をお披露目!

20070622-00000024-rbb-ent-thum-000.jpg
和希沙也、中川翔子、北乃きい、倉科カナなど、新時代のアイドルを開拓し続けてきた講談社主催の美少女コンテスト「ミスマガジン」。2007年も7月11日発売の週刊少年マガジン32号、7月14日発売のヤングマガジン33号での発表が、いよいよ目前に迫っている。
無料ブロードバンド放送のGyaOでは22日、「ミスマガジン」の連動番組「ミスマガ!」第27回の配信を開始した。

 今回は「ついに決定!ミスマガジン2007ファイナリスト<後編>」と題して、「伊勢みはと」「あいか」「鹿谷弥生」「中島愛里」「山口沙紀」のミスマガジン2007オーディションファイナリスト5人の沖縄でのグラビア撮影に密着。あいか、鹿谷弥生を中心に、心理テストでは、あの有名お笑いタレントの兄も登場し2人のキャラクターに迫るという内容だ。

 「ミスマガ!」は、次世代アイドルたちのオーディションや活動の模様など、彼女達のキャラクターや素顔を密着レポートするアイドルチャンネルの人気番組。    (引用 YAHOOニュース



好みのアイドルを見つけちゃおうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろんしょこたんもよろしくね
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by きらら at 13:32| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

大塚&OZMA二冠!倖田來未は二年連続王者に!!

5月26日、さいたまスーパーアリーナにて開催された【MTV JAPAN AWARD 2007】。MTVにて生中継もされていたのですでにご存じの方も多いかもしれませんが、今年は、大塚 愛『恋愛写真』とDJ OZMA『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』がそれぞれ二冠を達成!倖田來未『夢のうた』が三冠達成、更には同アウォードのグランプリに値する“Best Video of the Year”の二年連続受賞を達成しました!その他、各部門の受賞者は下記オフィシャルサイトをご覧ください。

 また授賞式が開催される直前には、会場前に敷かれたあのレッドカーペットに上記の受賞者の他、リア・ディゾンや中川翔子、上野樹里など、話題のセレブリティが約40組登場!hotexpressでは、その各出演者の晴れ姿を激写したカットを近日大公開します。お楽しみに!
             (引用 YAHOOニュース



各出演者の晴れ姿を激写したカットを近日大公開。
お見逃しなく
わーい(嬉しい顔)
posted by きらら at 12:53| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

しょこたん「ギザミラクル!」首相官邸HPトップに掲載

21701_c160.jpg
4月14日に開催された「桜を見る会」で安倍首相の隣に「ブログの女王」として知られている、しょこたんこと中川翔子が並んだ写真が首相官邸ホームページのトップに掲載された。同会の招待客は各界の有名人や大物芸能人をはじめ約1万1000人。官邸サイドの“粋な”計らいに、 しょこたんは自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で、「一生ありえないギザミラクル現象(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━」と興奮気味に感想を述べている。(イザ!編集部)   (引用 イザ



しょこたんのブログを見た人知ってるかなわーい(嬉しい顔)
posted by きらら at 12:35| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

しょこたんが22歳の誓い…“ロック遺伝子”で紅白めざす!

20070505-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
5日に22歳の誕生日を迎えるアイドル、中川翔子が4日、東京・表参道FABでアニメソングのカバー盤「しょこたん☆かばー」の発売を記念したファンクラブ限定イベントを行った。

 会場から♪ハッピバースデーしょこたん…の大合唱が巻き起こり、いちごが散りばめられたバースデーケーキが登場すると、「ギザ、ウレシス」と大感激。「ドラゴンボール」のエンディング曲「ロマンティックあげるよ」や激しいロックの新曲「空色デイズ」(6月27日発売)など7曲を熱唱して沸かせた。

 衣装はロッカーを意識したデニムのパンツ。ロック歌手だった父、故中川勝彦さん(享年32)の生前の衣装と同じで、「この格好で歌った新曲のPV見たら、父の写真にそっくりでした。CDを仏壇にお供えしたので、お父さんの果たせなかった歌を歌って紅白をめざしたい」と天国の勝彦さんにヒットを誓っていた。
    (引用 YAHOOニュース



お父さんの思いも乗せて、しょこたん頑張ってねパンチexclamation×2

posted by きらら at 10:27| しょこたん(中川翔子) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

