しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像

2007年10月09日

しょこたん絶叫「いきたくて死にそうです!」

20071005-00000007-oric-ent-thum-000.jpg
梨花、山崎静代(南海キャンディーズ)、中川翔子が5日(金)、TBS系の新バラエティ『世界!弾丸バラエティ』(毎週土曜 後11:30〜)の制作発表会見に登場。初の番組進行を担当する中川翔子は、興奮気味に旅への思いを語った。

週末を利用した一点豪華主義の旅を提案するこの番組。梨花は「芸能生活15周年で、今までほとんどレギュラー番組を持ったことがないので気合入っています!」と意気込む。

 “自称・ビジュアル担当”の山崎は、どんな旅をしてみたい? という質問に「アメリカのゴキブリは水道管を食べているので鉄化しているらしい。それを妻夫木(聡)くんと一緒に確かめに行きたい」と願望を語った。

 初の進行役に緊張気味の中川は「ブルース・リーやジャッキー・チェンが好きだから今まで香港にばかり行っていたけど、この番組で人生1回しかないんだから、いろいろな場所に行かないと! という気持ちになりました。今は、いきたくて死にそうです!」と絶叫した。また思い出の旅行は? という質問に中川は「16歳の頃、香港に行ったとき、ジャッキーの経営するレストランで本人に偶然会って。感動で泣いていたら食事をご馳走になりました」と興奮気味に語り、詰め掛けた報道陣を笑わせた。
     (引用 YAHOOニュース



初めて番組進行を担当するしょこたんぴかぴか(新しい)
頑張ってねわーい(嬉しい顔)パンチ絶対見るからねexclamation×2

posted by きらら at 11:35| しょこたん(中川翔子)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

本日しょこたんが『いいとも』に!!

      

      今日のテレフォンショッキングにしょこたんが
      やってきましたTV
      昨日のホリケンからの友達紹介ですわーい(嬉しい顔)
      まさに今から30分前ですひらめき(現在 12:35)
      結構タモリさんとも話が弾み、ギザ楽しそうでしたるんるん
      ファンの方は知ってるかと思いますが、しょこたん
      ギザ絵が上手なんですねexclamation×2
      今日タモリさんへのプレゼントでしょこたん自身が
      書いたタモリさんの絵を渡していましたプレゼント
      意外な一面を見れましたわーい(嬉しい顔)
      今日のテレフォンショッキングは見てるほうも
      ギザ楽しかったですよ黒ハート

posted by きらら at 12:44| しょこたん(中川翔子)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

中川翔子応援してます

音楽チャンネルMUSIC ON! TV 4月からの番組情報をチェック
『ユメレジ』
火:中川翔子 水:平岡祐太
木:m-flo 金:jealkb
個性豊かなパーソナリティがお届けする音楽&トークバラエティ。4月から23時スタート

毎週火-金曜日 23:00-23:5
火曜中川翔子パーソナリティでは、しょこたんのアーティスト活動はもちろん、アイドル論から妖怪の話まで様々なテーマをピックアップ!   (引用 ZAKZAK MUSIC ON!TV) 



妖怪の話ってどんなぁたらーっ(汗)
気になる話題もたくさんありそうですね
わーい(嬉しい顔)

 

posted by きらら at 10:55| しょこたん(中川翔子)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

【MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007】

4月4日にライブDVD『LUV-XURY』をリリースする事でも話題を集めているDJ OZMA が【MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007】にパフォーミング・アーティストとして出演する事が決定しました!常に観客のド肝を抜くパフォーマンスで話題を集めている彼だけに、今回は一体どんな仕掛けが飛び出すのか、当日のステージから目が離せません!

◎イベント【MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007】
2007.05.26(土) さいたまスーパーアリーナ
05.26(土) 18時〜21時 MTVにて生中継
出演者:
MC:伊東美咲、石塚英彦
パフォーミング・アーティスト:大塚 愛、DANIEL POWTER、DJOZMA、MY CHEMICAL ROMANCE、Ne-Yo、湘南乃風(※ABC順)
ゲスト・セレブリティ:DJ KAORI、DJ MASTERKEY、上野樹里、兼本さん、リア・ディゾン、後藤真希、MEGUMI、misono、中川翔子、スポンジ・ボブ&パトリック、ザ・たっち、w-inds.、YA-KYIM(引用 YAHOOニュース


数々のゲストの中にしょこたんも出演。
お見逃しなく!!

posted by きらら at 10:23| しょこたん(中川翔子)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

しょこたん「笑いも勉強したい」

20070319-269877-1-N.jpg
落語家の林家正蔵(44)とタレントの中川翔子(21)が19日、東京・渋谷のNHKで、4月から司会を務める演芸番組「笑いがいちばん」(日曜・後1時5分)の会見に出席した。

 しょこたんは「私のようなやつがNHKのお昼から正蔵さんのお隣で、なんて大抜てきなんだと思って胃がキリキリしたけど、楽しんでアニメの知識だけじゃなく笑いも勉強したい」と抱負。正蔵も「しょこたんと一緒にできるのが何よりうれしい」と鼻息を荒くしていた。(引用 YAHOOニュース



最近幅広く活躍しているしょこたん!!
新番組の司会頑張ってね!!!



posted by きらら at 10:58| しょこたん(中川翔子)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

“しょこたん”が「セーラームーン」ならぬ「溜池ムーン」に変身!?

20070305-00000023-rbb-ent-thum-000.jpg
USENは5日、同社が運営する完全無料ブロードバンド放送「GyaO」の「バラエティch」で、情報バラエティ番組「溜池Now」の26回目の放送を開始した。
 同番組は、中川翔子と相棒のマペット・増田ジゴロウがメーンの情報バラエティ番組。前回では、中川が大好きという「ドラゴンボール」の主役・孫悟空などで知られる大ベテランの声優・野沢雅子が登場したが、今回はその特集の後編。中川とジゴロウが野沢とともに同番組オリジナルのアニメ「さるたろう」のアフレコに挑戦する。
 中川は「セーラームーン」をモチーフにした「溜池ムーン」などを、ジゴロウは桃太郎の鬼や小鬼などに挑戦。野沢は悟空から始まって「ど根性ガエル」のヒロシ、「銀河鉄道999」の星野鉄郎など、野沢が演じた歴代キャラクターを次々と披露。その数12におよぶというので、まさに野沢ワールド爆発のスペシャルアニメとなっている。(引用 YAHOOニュース


さすがコスプレ女王!!色んな格好でファンを楽しませてくれますね〜〜!!ファンにとっては、悟空の格好もしょこたんが着たら堪らないのかなぁ〜〜

posted by きらら at 11:08| しょこたん(中川翔子)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

