しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像

2007年04月13日

下着ショットがお気に入り!しょこたん新しい写真集

20070408-284415-1-N.jpg
タレントの中川翔子(21)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念イベントに、撮影した写真家の蜷川実花さん(34)とともに出席した。2人の好きな色であるピンクや、ナースなどコスプレにこだわった作品が満載。お気に入りの一枚に、下着ショットを選んだしょこたんは「撮影の途中で『男子へのアピールを忘れてた』と思って。(蜷川)先生がかわいらしい色気を出してくださった」と、笑顔で話した。   (引用 YAHOOニュース



しょこたん、自信たっぷりのショットがたくさん載っている写真集みたいですねハートたち(複数ハート)


posted by きらら at 09:55| しょこたん(中川翔子)写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

しょこたんコスプレ写真集「夢かなった」

.jpg
しょこたんの愛称で知られるタレント中川翔子(21)と写真家の蜷川実花さん(34)が8日、都内で写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念トークショーを行った。ピンクを基調にしょこたんがネコ、看護師などコスプレに挑んだ1冊。実花さんのアイデアでスタッフも全員コスプレ姿で仕事をした。実花さんは「初日はネコの耳を付けて。病院のシーンでは私が女医になって、ナース姿のしょこたんを撮りました」。しょこたんは「眼帯姿もできたし夢がかなった。女の子に生まれてよかった」と話した。  (引用 YAHOOニュース


楽しい撮影現場だったみたいですねグッド(上向き矢印)
いいなぁ〜
ぴかぴか(新しい)
posted by きらら at 09:41| しょこたん(中川翔子)写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

しょこたんの天使&悪魔姿にウットリ!最新写真集が発売中

Vg.jpg
.jpg
タレント、中川翔子(21)が8日、東京・タワーレコード渋谷店で、発売中の最新写真集「しょこれみかんぬ」(ワニブックス、2940円)の記念イベントを行った。

 写真家、蜷川実花さん(34)との初コラボ作品。大好きなピンクをベースに、天使や悪魔などコスプレしまくったしょこたんは「夢の世界に包まれて、異様なぐらいコスプレできて人生最大に盛り上がった」と大喜び。撮影はスタッフ陣も全員コスプレ姿で挑んだといい、「病院のシーンでは(蜷川)先生が女医の格好で撮ってて、看護婦さんの衣装を着た翔子が一番普通。すごいエロスでした。第2弾もぜひやりたい」と瞳を輝かせた。
   (引用 サンスポ)


この写真集は絶対に買わなければぁぁぁハートたち(複数ハート)

posted by きらら at 09:55| しょこたん(中川翔子)写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

しょこたん萌え萌えコスプレ写真集

タレント中川翔子(21)が蜷川幸雄(71)氏の長女で写真家の蜷川実花さん(34)撮影の写真集を発売する。
 中川翔子が、初監督映画「さくらん」がヒット中の蜷川実花さんとタッグを組んだ。31日発売の「しょこれみかんぬ」(ワニブックス)で“究極の萌え萌えコスプレ”に挑んでいる。「ピンク、猫耳、包帯などすべてがツボでした」というコスプレNO・1グラドル中川が、実花さんの極彩色豊かな世界に溶け込んだ。
 天使や悪魔に変身したかと思えば、銭湯の富士をバックに番傘手にして水着姿…。実花さんが「さくらん」で披露した花びらもふんだんに使われた。ほかにもナース姿で包帯にぐるぐる巻きのショッキングなカットもあるという。
 「かわいさと、危険で病的なあやしさを併せ持つ2人のコラボ」をテーマに制作されたが、中川は「蜷川さんに撮ってもらえるなら、もう死んでもいい」と興奮。実花さんは「やり切った」。単なるモデルと違い、ブログなどで感性を独自に発信する彼女を撮りたかった」と仕上がりに納得している。サブカルチャーを追求するアイドルが、天才写真家の魔法にかかり、新たな扉を開いた。
引用 YAHOOニュース


おぉ〜これは楽しみ。31日が待ちどうしいですね〜!!
posted by きらら at 10:03| しょこたん(中川翔子)写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

