しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像

2007年07月23日

しょこたんの妄想爆発「倒れそう」

タレントの中川翔子(22)が14日、都内で声優を務めたアニメ映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」の初日舞台あいさつを加藤ローサ(22)、石坂浩二(66)らと行った。主人公サトシ役の声優の隣に整列した中川は「大好きで大好きで…倒れそう」と大興奮。ポケモン映画10周年作品での声優挑戦に「10年前は劇場で見て、サトシと旅したいと妄想をふくらませていた。人生の夢がかなった」とまくしたてていた。
   (引用 YAHOOニュース
posted by きらら at 14:05| しょこたん(中川翔子)アニメ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

しょこたんウレシス! 憧れのサトシと並んで「人生最高の記念」

20070714-00000005-oric-ent-thum-000.jpg
今年で10周年を迎えるポケモン映画最新作『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』の初日舞台挨拶が、7月14日(土)に都内で行われた。声優を担当した石坂浩二、山本耕史、加藤ローサらが登壇し、中川翔子はポケモン好きを存分にアピールするも勢いあまって石坂に向かって失言(?)した。
5月に行われたプロモーション発表会で、世界最速で新ポケモンのダークライをゲットしていた中川は「レベルをもう100にしました!」とハイテンションで語り「ポケモンが大好きでサトシ(声優・松本梨香)の隣に立っているのが夢のよう。人生の最高の記念になりました」と大はしゃぎ。観客の“しょこたん”コールにも「ウレシス〜」ととびっきりの笑顔をみせた。

 しかし、すでにダークライをゲットしてしまったため、劇場でゲットできるプロモーションは行なう事ができず「1人、1匹なので…」とポツリ。するとこの発言に、ダークライの声優を担当した石坂は「1匹とはなんだ!」と笑いながら突っ込み、笑いを誘った。
  (引用 YAHOOニュース



しょこたんはたくさん夢あるけど、ほとんど
叶えられているよねひらめき
羨ましいなぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by きらら at 13:40| しょこたん(中川翔子)アニメ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

激しいバトルで石坂浩二ボロボロ、劇場版ポケモンの声優挑戦

25938_c160.jpg
今年で10周年を迎えるアニメ映画「劇場版ポケットモンスターD・P ディアルガVsパルキアVsダークライ」(湯山邦彦監督、7月14日公開)のアフレコ取材が5日、都内で行われ、記念作にふさわしい豪華ゲスト声優陣が勢ぞろいした。

 謎のポケモン役に挑戦した石坂浩二(65)は、想像以上に戦いのシーンが激しいことに驚いたようで「(声を出すときに)一緒に動いたりしていたら、次の日体中が痛くなりました」と苦労話を披露。

 声優初挑戦の加藤ローサ(21)は「ちょうどポケモン世代でゲームやカードにハマっていたので、その世界に入れるなんてすごくうれしい」と笑顔。ポケモン大好きの中川翔子(22)は猛練習して挑んだが、監督にダメ出しを食らったといい、「ポケモントレーナーの道は厳しい…」と落ち込んでいた。  (引用 イザ

posted by きらら at 13:38| しょこたん(中川翔子)アニメ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

しょこたん、監督にダメ出し食らう…劇場版ポケモンの声優勢ぞろい

070606gt20070606121_MDE00013G070606T.jpg
今年で10周年を迎えるアニメ映画「劇場版ポケットモンスターD・P ディアルガVsパルキアVsダークライ」(湯山邦彦監督、7月14日公開)のアフレコ取材が5日、都内で行われ、記念作にふさわしい豪華ゲスト声優陣が勢ぞろいした。

 謎のポケモン役に挑戦した石坂浩二(65)は、想像以上に戦いのシーンが激しいことに驚いたようで「(声を出すときに)一緒に動いたりしていたら、次の日体中が痛くなりました」と苦労話を披露。

 声優初挑戦の加藤ローサ(21)は「ちょうどポケモン世代でゲームやカードにハマっていたので、その世界に入れるなんてすごくうれしい」と笑顔。ポケモン大好きの中川翔子(22)は猛練習して挑んだが、監督にダメ出しを食らったといい、「ポケモントレーナーの道は厳しい…」と落ち込んでいた。   (引用 サンスポ



そんな簡単にポケモントレーナーはなれないよぉexclamation×2
しょこたん頑張ってね
わーい(嬉しい顔)パンチ
posted by きらら at 12:40| しょこたん(中川翔子)アニメ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

しょこたん、ギザを超えて「ギガントうれしす!」

20070605-00000009-oric-ent-thum-000.jpg
タレントの中川翔子、女優・加藤ローサらが6月5日(火)、都内で映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』(7月14日公開)の公開アフレコ収録に臨んだ。

 白いドレス衣装で登場した自称“ポケモン博士”の中川は「家でも練習して自信満々だったのにNGを連発…。ポケモンへの道は厳しい。でもギザを超えて、ギガントうれしす!」と喜びを爆発させた。

 一方、今回が声優初挑戦となった加藤ローサは赤のセクシー衣装で登場。“ポケモン10周年”イヤーに関して「ポケモン世代としてゲームやアニメを楽しんで、今その世界に入れてすごく緊張しています。(アフレコは)想像していた以上に難しかったです」。だが、湯山監督からは「キャラクターのイメージ通り、一途な女の子の雰囲気が出てよくできていました」と褒められ、顔を赤らめていた。
     (引用 YAHOOニュース



うまく白のドレスと赤のドレスで登場しましたねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
しょこたんはもちろん、加藤ローサさんもすごく可愛いですね
ハートたち(複数ハート)
posted by きらら at 10:48| しょこたん(中川翔子)アニメ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

