しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像
しょこたん画像

2007年10月10日

しずちゃん、梨花、しょこたんとビジュアル勝負? 新番組「世界!弾丸トラベラー」

20071006-00000004-maiall-ent-thum-000.jpg
モデルの梨花さん(34)とタレントの中川翔子さん(22)、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代さん(28)の3人が司会を務めるバラエティー「世界!弾丸トラベラー」(日本テレビ系)の制作会見が5日、開かれた。しずちゃんは「3人の中で私はビジュアル担当。その点を意識してがんばります」と発言し、失笑を買っていた。

同番組は、超一点豪華主義の週末旅行「弾丸トラベル」を提案するもので、多忙なタレントのスケジュールに合わせて、短い時間でも目的を絞って夢をかなえる旅行プランを紹介する。10月6日の第1回放送では、タレントの長谷川理恵さん(33)がフランスの世界遺産モン・サン・ミッシュルを空から眺めるツアーに参加する。

 3人は旅の思い出を語り、梨花さんは「10年ぶりのニューヨーク旅行。10年前はホームシックになったけど、(今は)すごく楽しめて大人の女性になれました」と話し、中川さんは「16歳の時に行った香港。大ファンのジャッキー・チェンがが経営するレストランに行った時、偶然ジャッキーに会えて、母と号泣していたら、おごってもらいました」という体験を披露。しずちゃんは「学生のころに行ったアメリカ。イケメンのアメリカ人に声をかけられて、付いていったら、アームレスリングのエントリーでした」とギャグのような思い出を語った。

 同番組は毎週土曜午後11時半の放送予定。
    (引用 YAHOOニュース



しずちゃん、梨花、しょこたんの司会でどんな番組に
なるか楽しみですねわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by きらら at 12:02| しょこたん(中川翔子)番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

しょこたん絶叫「いきたくて死にそうです!」

20071005-00000007-oric-ent-thum-000.jpg
梨花、山崎静代(南海キャンディーズ)、中川翔子が5日(金)、TBS系の新バラエティ『世界!弾丸バラエティ』(毎週土曜 後11:30〜)の制作発表会見に登場。初の番組進行を担当する中川翔子は、興奮気味に旅への思いを語った。

週末を利用した一点豪華主義の旅を提案するこの番組。梨花は「芸能生活15周年で、今までほとんどレギュラー番組を持ったことがないので気合入っています!」と意気込む。

 “自称・ビジュアル担当”の山崎は、どんな旅をしてみたい? という質問に「アメリカのゴキブリは水道管を食べているので鉄化しているらしい。それを妻夫木(聡)くんと一緒に確かめに行きたい」と願望を語った。

 初の進行役に緊張気味の中川は「ブルース・リーやジャッキー・チェンが好きだから今まで香港にばかり行っていたけど、この番組で人生1回しかないんだから、いろいろな場所に行かないと! という気持ちになりました。今は、いきたくて死にそうです!」と絶叫した。また思い出の旅行は? という質問に中川は「16歳の頃、香港に行ったとき、ジャッキーの経営するレストランで本人に偶然会って。感動で泣いていたら食事をご馳走になりました」と興奮気味に語り、詰め掛けた報道陣を笑わせた。
     (引用 YAHOOニュース



初めて番組進行を担当するしょこたんぴかぴか(新しい)
頑張ってねわーい(嬉しい顔)パンチ絶対見るからねexclamation×2

posted by きらら at 11:35| しょこたん(中川翔子)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

中川翔子ら登場…10・14スペシャルライブ開催


テレビ朝日系音楽番組「オンタマ」(月〜金曜深夜0・10)が、

10月14日に東京・新木場スタジオコーストでスペシャルライブを

行うことが決定るんるんるんるん

UVERworld、中川翔子(22)、高橋瞳(18)らが出演する予

ぴかぴか(新しい)

  (引用 ZAKZAK)
posted by きらら at 14:07| しょこたん(中川翔子)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

<エクスクロス>映画の試写を携帯で 世界初

20071001-00000016-maiall-ent-thum-000.jpg
松下奈緒さん、中川翔子さんが出演するホラー映画「XX(エクスクロス)魔境伝説」(12月1日、全国東宝系)の試写を携帯電話で実施することが1日、分かった。世界で初めての試みといい、同映画の製作委員会では、都市部以外に住むファンにも積極的な参加を呼びかけている。

試写は1日〜11月20日、映画の公式モバイルサイトで希望者を募集。抽選で選ばれた300人に23日〜25日、本編約90分の映像を携帯で見せる。NTTドコモのFOMA7、FOMA9シリーズ全機種に対応する。

 映画「エクスクロス」は、傷心旅行に訪れた2人の女子大生が、村人たちに突然襲われ、謎の携帯のメッセージに困惑しながらも謎を解き明かすというホラー。女優の松下奈緒さん、小沢真珠さん、歌手の鈴木亜美さん、タレントの中川翔子さん、俳優の池内博之さんら豪華メンバーが出演する。監督は「バトル・ロワイヤル」シリーズの深作健太さん、脚本は「デスノート」シリーズの大石哲也さん。

原作は、宝島社の「このミステリーがすごい!」の04年第1回大賞作「そのケータイはXXで」(上甲宣之・作)。また、宝島ワンダーネットが携帯でオリジナルマンガを配信している。
    (引用 YAHOOニュース



携帯電話での試写会exclamation×2
世界初の試みですよひらめき是非、参加してみてくださいわーい(嬉しい顔)

posted by きらら at 13:55| しょこたん(中川翔子)映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

やる気はギザまんまん!しょこたん科学番組

42702_c160.jpg
 タレント、中川翔子(22)が10月6日スタートのニッポン放送「中川翔子のG(ギザ)サイエンス!」(土曜後9・30)で、ラジオパーソナリティーを務めることが10日、分かった。しょこたんが新米研究者になって最先端科学の面白さを伝える、ラジオでは異色の番組だ。中川は「やる気はギザ(しょこたん語で非常に)まんまんです」と張り切っている。

 「しょこたん☆ぶろぐ」を駆使し、ブログの女王の異名を取る“電脳しょこたん”が、科学をテーマにした異色ラジオ番組に臨む。
 きっかけは、中川が先月上旬にニッポン放送「ヤンピース!」の1日特番パーソナリティーを務めたことだった。しょこたん語を使って、おもしろおかしくリスナーに伝えた彼女の独特な感性は同局スタッフをノックアウトした。時を同じくして、同局内で科学をテーマにした異色番組の制作が進行していた。
 節丸雅矛編成副部長は「彼女の頭の回転の速さに驚き、レギュラー番組を持たせたいと、まず思いました。そこで実際に会話してみると、幼いころからアニメやコミックを通じてSFに限りない興味を持っていることを知り、彼女しかいないとオファーしました」と明かす。
 新番組は科学雑誌「日経サイエンス」の協力を得て、未来のテクノロジー研究を実際に行っている大学の研究室スタッフをスタジオに招き、中川とサイエンストークを展開する。遺伝子工学やロボテクス、宇宙テクノロジーなどをテーマにしていく予定。ただ、難しく伝えるのではなく、学生たちから「ロボット研究をめざすきっかけが、実はガンダムだった」といった秘話を中川が引き出しながら、優しくていねいに解説していく。
 中川は「文系だったんですけど、科学は大好きで、興味津々のワクワクする30分になると思います。中学のころは宇宙の本をたくさん読んでいました」と興奮気味に語り、「テンションが上がったら、思わず、しょこたん語も出ちゃうかもしれません。学生さんにいい質問や鋭い質問ができるようになりたい」と気合が入りまくり。
 しょこたん博士の新感覚サイエンス番組は話題を呼びそうだ。
    (引用 イザ



どんな面白い番組になっていくのか楽しみですねるんるん
みなさん応援よろしくお願いしますexclamation×2
スタートは、10月6日でーーすわーい(嬉しい顔)手(パー)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。